諸行無常の響きあり

日々の出来事を思いつくままに綴ります

駐車場に〇〇〇〇が

アウディーのつもりで丸4つ書いたのだが・・・

我が家の駐車場にアウディーのクアトロがいた?

別に買い替えた訳でもなく、ウチは国産ですが?

実は結構田舎なのである。

 

f:id:supertomcat:20170603204014j:plain

 

多分そういう事だろうなって?

まあ、そういうことですわ。

 

f:id:supertomcat:20170603203912j:plain

 

実は明日、チョットした資格試験があるので、

追い込みの最終チェックをおこなってんです。

今日はこの話を膨らまして、クアトロについて

書こうと思ってましたが、そんな時間がなかった。

 

f:id:supertomcat:20170603204329j:plain

 

今回はまことに簡単ではありますが、

締めとさせていただきます。

どちら様もごきげんよう