諸行無常の響きあり

日々の出来事を思いつくままに綴ります

あと10日で・・・

ハレからケに戻ってきた

今日からまた単調な日常の繰り返しが始まる。

 

ハレの残照

 f:id:supertomcat:20170816083702j:plain

 

新車を購入しても3年ごとに『買い替えろ~買い替えろ~』

と合唱される某国産ブランドに辟易して、乗り換えることにした。

また外車沼に足を踏み入れてしまったのかも。

しかし、国産の中では一番まともと思っていたアソコも

しょせんは国産車の販売チャンネルの一つでしかないのだ。

 

これと言って触手を動かされるような製品もないし、

信頼性とローコストとおもてなしで選択したが、

国産の信頼性のみ。ローコストでもなけりゃおもてなしもペケ。

ああ、ほんとに残念だ。3年半ほど回り道をしてしまった。

 

f:id:supertomcat:20170816084302j:plain

 

ということで、10日後に乗り換えることになった。

ひとまずは保証付きの中古車から。沼の予感である。